☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

SHMWの通販でクレジットカードが利用可能に!!

三井住友VISAゴールドカード

 

 サラリーマンにとって4月1日は、新年度という事で組織や予算などなど、いろいろ変わって新たな始まりの日な訳ですが、私はあいも変わらず記事を書いているうちに日が変わってしまうという。。。

 

という事で、本当は「本日より」と書きたかったのですが、昨日4月1日より、関西のトレイルランナーはみんな知っている*1 Sky High Mountain Works さんの通販でクレジットカードが利用可能になったようです。

 

こちらにクレジットカード(VISA、Master)が使えるようになった事と、銀行振込み利用時の振込み先の口座も変わったという事が書かれています。

skyhighmw.blog112.fc2.com

 

地方在住の私らにとって大変ありがたい通信販売。

 

そして、オーナー*2自らが実際に使用して書かれているギアの紹介記事がどれもすばらしく、いつも欲しくなっていたのですが、これまでは現金がないと買えなかったので冷却時間*3を取る事ができていた訳です。

 

ところが、今回クレジットカード(VISA、Master)が使えるようになった事で後先考えずに脊椎反射でどんどん買ってしまいそうでコワイ。。。

(後先考えないって、ランナーにあるまじき思考?)

 

【2016/06/20 追記】

通販専用ページもできましたよ。

 


フィールドライフ No.47 春号[雑誌]

フィールドライフ No.47 春号[雑誌]

 

 

 

*1:ですよね?

*2:そういえばフィールドライフ2015年春号に出てらっしゃいましたね

*3:たいてい翌月まで待つ必要がある

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」