☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

新年一発目は20km走

年始めだし、練習記録などを書いていってみようかと。

 

今日は20km走を実施。

ほぼ6分半ちょっとのペースで走る事ができた。

三が日はぜんぜん走らず、しかも家でごろごろしていた為に体重も1kg+α増えていたのでちょっと心配していたのだけれど。

 

11時ごろはまだ空気が冷たくて日陰は寒かったが、走り始める12時には空気も暖まりウィンドブレーカがいらないほどに。

 

起き抜けの朝ごはんは黒糖蒸しパンと白バラコーヒー

走る前にはうどん小とおにぎり1個と天ぷら1個。

走行中は蜂エキスのジェルとスポーツ羊かん半分。

 

走行後、体重2kg減。

水ぶくれだったようだ。

 

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」