☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

2016-04-05から1日間の記事一覧

無料版はてなブログでもスマホ専用の広告が表示されるようにカスタマイズしてみた

スマホ向けの広告といえば、Moba8とかnendとかが思いつくと思います。 はてなブログの無料版ではスマホ画面向けのカスタマイズ機能が利用できませんので、スマホ専用の広告を表示するのは困難です。 しかし、前回の記事で紹介しましたように、Google Tag Man…

無料版はてなブログでもスマホ画面をカスタマイズできる方法(Google Tag Manager編)

無料版はてなブログでは、スマートフォンの画面をカスタマイズする機能が利用できません。 有料のPRO版にしようかどうか、いや、いつPRO版にしようと思案していました。 先日、はてブの新着でこの記事を見かけました。 blog.shibayu36.org この記事を読んで…

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」