☆迷走記☆

サラリーマンぽい人のランニング系雑記ブログ。雑記というか迷走しています。

2016-03-27から1日間の記事一覧

六甲縦走キャノンボールランでのSPEED部門(逆走ルート)のポイント

いよいよ第14回六甲縦走キャノンボールランですね。*1 *2 以前、順路方向の記事を書きました。 初めての六甲縦走キャノンボールランで迷わないために - ☆迷走記☆ 今回は年2回のうちの春開催のキャノンボールランです。 SPEED部門は宝塚側からのスタートで、…

『ダニエルズのランニング・フォーミュラ』 ☆第3版☆の【邦訳】がやっと発売されたよ! ★これ嫁

もうタイトルの通りです。 やっと『Daniels' Running Formula』の第3版の邦訳が発売されました。 新しいVDOT表が見られますね! 原書の第3版は2年も前に発売されていて*1、しかも日本でのこのマラソンブームなのに全然邦訳がでなかったのです。(原書 Daniel…

「当ブログは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」